濃い二日間でした

大阪からやーそさんをお招きしての2日間。

初めての青梅も、そして約1年ぶりの地元横浜でのライブも

どちらも温かなたくさんのお客様に恵まれ盛り上がりました!


7弦ギターが入ると音の幅がグッと広がります。

外園さんの柔らかなギターにやーそさんの深い弦の低音が寄り添って、

その上を大道寺さんのカヴァキーニョが軽やかに刻むの。。。

美しく流れるアンサンブルに涙が出そうになりました。


年初めの岡山〜大阪〜名古屋ツアーから、どうしても関東の方に聴かせたくって企画したこのライブ。

また是非実現したいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Ryo (土曜日, 20 6月 2015 23:38)

    先日の横浜の機会は、本当に記憶に残る素晴らしいライブ空間でした。
    ラスト、アンコール後のその鳴りやまなかった拍手が、観客の皆さんの
    そのライブへの満ちた充足を物語っていた、そんな感覚を抱いていました。
    またリオの地で何かを感じ、新たに成長され行く真知さんに
    心からの楽しみ、期待で一杯です!

  • #2

    Mati (火曜日, 23 6月 2015 19:50)

    Ryoさん!先日の横浜も、おかげさまで充実のライブになりました。
    心からの応援がいつもエネルギーになっています。ありがとうございます...!
    リオへは短期間の滞在ですが、色々なことを吸収してきっと素晴らしい作品を作ってきます。
    楽しみにしていてください...!