吉祥寺ストリングス⭐️

5月25日の吉祥ストリングスライブ、お忙しい中ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

Gustavoと外園さんの組み合わせは(意外にも?!)今回初めてでしたが、お二人の素晴らしい⭐️⭐️グルーヴに乗って気持ち良く歌うことが出来ました。


その ”音”が加わった入った瞬間、音楽が違う輝きをパァッと放ち、新たな世界が広がる...それってすごく感動的なこと。(例えば私のレコーディングのとき”Estrela de Madureira” のCarlinhosのピアノもそうでした...)Gustavoはいつもそんな感動をくれる素晴らしいMúsicoの一人。ご一緒できて幸せです。


Gustavoのサックスとデュオ編成で演奏する"Acontece"も、ほ〜んとに歌いやすくサポートしてくれて、息がぴったり合ったときの快感がなんとも言えません。。。 また次回が楽しみだな----♪ これからもデュオ編成のレパートリー増やしたいなぁ。。。


...と、なんだかGustavoの話しばかりになってしまいましたが、こうして安心して歌えるのも外園さんのギターのおかげ。感謝しています^^ 来月はその外園さんとご一緒の2つのライブが待っています〜⭐️

大阪からやーそさんも来てくださるし、かなりスペシャルな内容になりそう。

皆様、是非お楽しみに...!