Parabéns....!!!今井亮太郎『ピアノ・バトゥカーダ』リリースプレミアムLIVE

昨日は今井亮太郎さんのプレミアムライブにゲストとして出演させていただきました!

 

今井亮太郎『ピアノ・バトゥカーダ』リリースプレミアムLIVE
- 情熱のピアノ・バトゥカーダ -

今井亮太郎 (Piano / Melodion)
“Alex”Alexandre Ozaki(Drums)
大森輝作(Bass)
赤羽泉美(Flute/Chorus)
Gustavo Anacleto(Sax/Flute)
亀井恵(Marimba)
Francis Silva(Percussion)

ゲスト *渡海真知子(Vocal) 

Dancer  Kumi、Yuka

 

 

素晴らしい音楽はもちろん、ダンス、衣装、照明etc... 構成においてお客様を楽しませる工夫がたくさん!楽し〜いこのステージに、ご一緒できて本当に本当に...感激!  未だ興奮が冷めません...!

 

実は “今井さんの” ライブに、正式に出演させていただくのは初めて! 自身のライブとはひと味違う新鮮な緊張感を味わいながら  "Mas que nada" " Ela é Carioca" " Primavera no Rio 〜リオの春"の3曲を気持ちよく歌わせていただきました...! 

メンバーとの音楽の会話、なんとも言えないあの安心感、幸福感。。。

歌いながら、感動で鳥肌が立ちました。。。

 

今回、このアルバムに参加させていただけたこと、そしてこの記念すべきライブに私を呼んでくださったことは、私にとって何より嬉しい出来事でした。

今井さんには感謝の気持ちでいっぱいです。。。

Sambaに出会ってよかった。歌い続けてこられて良かった。

そして、今こうして皆と同じ場所に居られて幸せです。

 

 

人と人とをつなぎ "幸せ”を運ぶピアニスト、今井亮太郎さん 。

これからもいちファンとして、Músicoとして、ご活躍を心より応援しています! 

Parabéns ! Sucesso !!! Ryotaro...!!!