♪さんまカーニバル♪

山梨でのさんまカーニバル、楽しんできましたよ〜〜〜!

なんだかこう...大人の修学旅行のような感じ^^

自然の中の一軒家で、美味しいお料理とブラジル音楽を通じての交流会。。。

 

これまでこんなに大勢のブラジルミュージシャンと接する機会がなかったので

今回、色々な方とお話しできてとっても刺激になりました。

もちろん!炭火焼きのさんまも美味しかった...♡

 

 

たくさんの方の演奏を聴く事ができましたが、

どのミュージシャンもそれぞれ素晴らしく感動しきりでした。

演奏を聴きながら 涙、涙、涙....

笑ったり、踊ったり、リズムを叩いてみたり...(←ちょー迷惑でした...^^;ね?)

 

感情を思い切り解放したあとの清々しさ。気持ちよかったなぁ。

あぁ、生きてるなぁって感じがしました。

今、この時間、この瞬間の大切さを、改めて感じることができました。

 

 

Copoの伊藤さんご夫妻、それから参加された皆様に感謝!
また来年も^^ 楽しみです♪