Hey-joe!!! 楽しかった...!

今日はHey-Joeでのライブでした。。。

 

本当に沢山の方々にお越し頂き、感謝の気持ちで一杯です。。。

いつも応援してくださる方々、初めてライブに来てくださった方もありました。。。

中には長距離バスで京都からはるばるお越しいただいた方も...!

大阪から駆けつけてくださった方も。

おそらく忙しいお仕事帰りにお越し頂いた方も。。。

お仕事のお休みを取って来てくださった方も...!

 

皆さんのお陰で、今日のライブを終える事ができました。

ありがとうございました!

 

今井さん、グスターヴォ、アレックス...

彼らは私が常に「大切にしていること」を理解してくれいて、

そして「やりたい」と思う事に瞬時に反応してくれます。

特に今井さんは私が歌い始めたころからご一緒しているので、とっても頼りになる存在です。

グスターヴォ、アレックにも、すっごく助けていただいて、

こんな仲間に恵まれて、私は本当に幸せです。。。

 

また、今日はスペシャルゲストとして2部からフルーティストの赤羽泉美さんも参加してくださり、

管楽器2本の贅沢な編成で歌わせていただきました。

楽しかったなぁ...

 

そして!なんと言ってもHey-Joeの音響の良さ!

これはオーナーの星さんの腕とこだわりのたまものです。

モニターも、本当に歌いやすかった。。。

 

とにかく。。。夢のような夜でした。

このカルテット、また企画せねば...!ですね^^

 

 

これからも頑張ろう。

やっぱりライブは、そんな力を与えてくれる場所です。

 

本当に、感謝です!