バルボア・カフェ ありがとうございました!

飛び入りでパンデイロをたたいてくださった白井さん
飛び入りでパンデイロをたたいてくださった白井さん

今回、2回目となる『バルボア・カフェ ライブ』

本当にたくさんの方が駆けつけてくださり、ビックリしました。。。

みなさん、本当にありがとうございました。

おしゃべりも多くなってしまって、遅い時間までお付き合いいただいて、、、

心から感謝申し上げます...!

 

 

パーカッショニストの白井祥太郎さんと金子大介さんも、途中から一緒に演奏してくださいました。

お二人とも、とても真摯にサンバに取り組んでいらっしゃる方で、そんな姿勢は私にとっても刺激になります。

4人での『Com que roupa ? 』が楽しかったなぁ。。。みんなで一緒に歌いながら演奏できるなんて!!!  この日本で、ポルトガル語のサンバを演奏者みんな同じ言葉で演奏できるって、素晴らしいことです...!

 

コンキ ホウパ キエウ ヴォウ プロ サンバ キ ヴォセ ミ コンヴィドウ 

『Com que roupa que eu vou pro samba que você me convidou...?  』

 

Com que roupa=どの服で

que eu vou pro samba=私はサンバに行く

que você me convidou=あなたが招待した

 

『あなた誘われたサンバに、どの服で行こうかしら?』

みなさんも、今度是非一緒に歌ってください ♪

 

 

バルボア・カフェでのライブ、音作りなどを試行錯誤しながらこれからも続けていけたらいいな。と思っています。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!