Foi uma noite boa ☆

ふたりともほろ酔いでご機嫌ショット
ふたりともほろ酔いでご機嫌ショット

一昨日、友人の郁ちゃん(世良田郁子さん)と招福堂で落ち合い、久しぶりに楽しい時間を過ごしました♪

 

彼女は山岳カメラマンでとても才能のある素敵な女性。

写真、会社経営、その他たくさんのことを手がけていて忙しいのに、どうやって時間を使い分けているのだろう。と、いつも感心してしまいます。

 私なんか、毎日時間がなくて歌の練習もままならないというのに^^;

 

 

いつも穏やかで落ち着いでいる郁ちゃんですが、その内側にはとても熱い芯がメラメラ燃えています。

女の目から見てもかっこいいんです。ホント。

 

呑んで、話して、笑って、 この日もたくさん元気をいただき^^友達っていいもんだなぁ、と改めて感じた夜でした☆