Sons do Brasil

Sons do Brasil ”ブラジルの音”ライブには、お陰様で沢山のお客様にお越しいただき、心より感謝申し上げます。
興奮で胸が熱いまま、今朝を迎えました。ライブの一つ一つを思い出しては、どんなに素晴らしい経験だったかと感激の涙が溢れてきてしまって、いま目が真っ赤です(笑)  
この感激と嬉しさを消化するにはまだしばらく時間がかかりそう。そのぐらい大きな経験をいたしました。
実は大阪ライブですごく充実しきってしまって、自分の器からしたら、この経験がサンバ人生の最高の瞬間なのではないかと、既にひとつ節目のような感覚に陥っておりました。でも、JZBratでは、彼らのもっともっと深いことを、まだまだ私の手の届かないようなブラジル音楽の崇高なところを、彼らは愛情もって音楽で教えてくれました。この教えは、これからまた私がサンバを歌っていく上で、お守りになると感じています。
いつも応援くださる方々をはじめ、今回のこの私の冒険を見守って下さった客席の皆様、そしてこのツアーをサポートしてくださった親愛なる友人たちへの言葉に尽くせない感謝を胸に、また彼らに近づくために精進していきたいと思います。本当にありがとうございました