”渡海真知子 Batucada do samba com Naomi Kumamoto” 忘れられないライブになりました!ありがとう!

渡海真知子 Batucada do samba com Naomi Kumamoto
平日の夜だというのに会場は満席

ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

尚美さんのフルートには、一音一音の裏付けがあって、音色や歌い方がその"曲"の求めるそのもの。

だからとても自然で気品溢れる音楽になるんだなぁ、と一緒に演奏していて感激

凄く勉強になりました。


長岡さん、だいどうじさん、寺前さん、外園さんの強力サポートも、アンサンブル全体をグッと引き上げてくれる。

これって、リオでのレコーディングでいつも感じる感覚。これが日本で味わえるなんて... !
充実感でいっぱいに歌ったアンコールのCarinhosoは、私のこれまでのCarinhosoの中で一番の演奏だったんじゃないかな。。。

2017年のライブを、こんなに幸せな形でスタートすることができて本当に嬉しい

今年も一回一回のライブをじっくりと、大切に歌っていきたいと思います。
皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します...!