大阪 Chove Chuva ありがとうございました✨

大阪chove chuva、沢山の方にお集まりいただきお陰様で充実のライブになりました...!!!

お越しいただいた皆さま、ショビのドンさん&かなみちゃん、

そして歌いやすくサポートしてくださったやーそさん。本当にありがとうございました。

やーそさんとも、回を重ねるたびに理解が深まる気がします。

呼吸が合ってぞくぞくする瞬間が何度もあり、関東でもこのデュオライブを実現したいと考え中です....✨

 

さて、次回大阪Chove Chuvaは7月9日土曜日!

やーそさんと阿部浩二さんとのトリオで演奏します。 皆さま是非お楽しみに!