Celsinho Silva 来日記念☆ ありがとうございました!

7月、三週間にわたりお届けした「Celsinho Silva来日記念公演」おかげさまで全ての興行を無事に終えることができました。期間中、応援いただいた全ての皆様に、この場を借りて心よりお礼申し上げます。

 

【 公演スケジュール 】

◯7月13日(日)今井亮太郎 “真夏のブラジルコンサート”平塚市民センター大ホール

7月18日(金)赤羽泉美 “ BOSSA NOVA FLUTEスペシャルコンサート” 長野県岡谷市文化会館カノラホール小ホール

7月19日(土) "渡海真知子&Celsinho Silva スペシャルライブ”石川県金沢市もっきりや

7月21日(月)今井亮太郎 “情熱のブラジルピアノ”茨城県大子町文化福祉会館まいん

7月29日(火) "渡海真知子&Celsinho Silva スペシャルライブ”横浜市モーションブルー横浜

...このほかにも、各地で沢山の方々にお世話になりました。本当にありがとうございました。(各地での想い出の写真をFotoページにUPしました♪) 

 

どの公演も音楽への愛情、それぞれの想いが込められた充実の内容になったと感じます。今井さん、赤羽さん、私... それぞれの持つ色の違いを敏感に感じ取り、さらにブラッシュアップしてくれるCelsinhoのパーカッションの素晴らしさといったら...! Celsinhoが入った瞬間、音楽がさらに生き生きと...ふわっと、キラキラ弾むのです。その“魔法“を間近に、毎回感動の連続でした...!

 

 

最終公演のモーションブルーライブは、Celsinhoと共に総勢10名のミュージシャンが一同にステージに上がり、夢のような豪華なメンバーでお送りしました。実は思うところあり、今回のライブは私にとってこれまでの活動の集大成&新たな出発の意味が込められていて...  だからCelsinhoを囲んで、大勢で一緒に“Festa”のような感じになればいいな...と考えていました。

 

結果、サンバの名曲に会場中が一体になって...ものすごい熱気、盛り上がり!

リズムに身体を揺らすお客様たち、その笑顔と拍手と...終盤には席を立って踊ってくださる方までいらして.... 本当に嬉しかった... !

 

 

 

9年前、ギターデュオからスタートした私のサンバですが、今、こうして多くの仲間と音楽を共にできることを心から幸せに感じます。 応援してくださる皆様、いつも理解し助けてくれる仕事の仲間、家族、これまでに出会った全ての方々に心から感謝します

 

Celsinhoは“また来年ね!”と言ってリオに帰って行きましたが...また戻って来てもらえるように...その時までにまた大きく成長できるように、これからも精進します...!