3月11日 吉祥寺STRINGS

先日の吉祥寺Stringsライブ... 楽しく終えることができました。

お集りいただいた皆様、ありがとうございました。

 

3.11のライブをどのように運ぶべきか当日まで複雑な気持ちでしたが...気づけば皆、ただただサンバを楽しみ音楽に浸って... 歌って、踊って、叩いて、笑って...! そんな時間になっていました。

 

そしてこの日は素敵なサプライズも! なんと、リオデジャネイロから来日直後のギタリスト João Lyraさんが後半で数曲飛び入りしてくださり、素晴らしい演奏にメンバーもお客様も感激&大興奮...! 会場の空気もどんどん盛り上がって、いつも以上に熱いライブになりました...! 

 

音楽、人、人と人が集まって生まれる力って、凄いですね!

今、こうして皆一緒に居られる奇跡に、感動せずにはいられません。

 

この日、おかげさまでまたひとつ、忘れがたい時を過ごすことが出来ました。

皆さん、本当にありがとうございました...!