フリースタジオ湘南にて♪♪♪

12月10日、平塚の「フリースタジオ湘南」にて☆ 今井亮太郎さんの新作CD『ピアノ・バトゥカーダ』のレコーディングに参加させていただきました。

 

普段からライブでお世話になっている今井さんですが、こうして彼の作品にご一緒できる機会を頂けるなんて本当に嬉しい...! 幸せな気分で、リラックスして歌うことができました〜〜♪

 

レコーディングと言えば...これまでの「O bêbado〜」「O cantador」の2作はリオのスタジオだったので、ポルトガル語の発音の直しは即座に訂正できたのですが...  今回はひとりで判断せねばならず、その点が心配でした。

結果は... 今のベストは尽くせた....かな?

とにかく嬉しい&幸せ! そんな気持ちは表せたと思います。

 

歌いながら、なんだかリオでのレコーディング風景がフィードバックしました。

加々美さんやCelsinhoや...スタジオのCarlinhosや... これまでレコーディングを支えてくれた方たちの顔が浮かんで...

色々なことが頭の中をめぐって、胸が熱くなりました。

今、こうして作品に呼んでくださった今井さんに心からの感謝でいっぱいです。

 

 

『ピアノ・バトゥカーダ』は来年3月5日に発売♪

渡海はコーラス+αで参加しています^^

皆さまお楽しみに...!