5月のHeyjoe ☆ 充実のライブでした ☆

写真、取り忘れたのでお花を掲載☆
写真、取り忘れたのでお花を掲載☆

5月26日のHeyjoeライブ、無事に終えることができました♪

いつも応援してくださる方、そしてさすが地元!横浜のお友達もたくさん集まってくださって感謝!

マスターの星さんもPAを歌いやすいように工夫してくださり、とても気持ちよく歌う事ができました。

本当にありがとうございました。

 

この5人(大道寺さん、寺前さん、長岡さん、外園さんと私)のメンバーで行うライブは今年2月〜3月以来でしたが、それぞれが濃い4〜5月を経たのか?!なんだか皆、更にパワーアップしていました。。。

帰国直後の大道寺さんのリオでのお土産話し、それぞれのメンバーから語られる音楽のおしゃべりがとても面白く、お客様も皆大満足のご様子でした♪

これだけのエキスパートが揃ったら、お話しを聞かないと損ですよねぇ...

これからは皆にお話しふってしまおう^^  それがいい。。。

 

このメンバーでの次回、Heyjoeでの演奏は9月に決定☆

回を重ねるごとに息が合って自由度が増しています。

あ、と、その前にも色々な場所でご一緒しますので皆様、是非是非! お待ちしています^^