いよいよです...!

4月もあっという間に後半...

いよいよあと数日でCeisnhoが日本にやってきます...!

 

今年に入って身の周りの変化が重なって、途中パンクしそうになりながら(*0*)準備を進めましたが...ようやくこの時を迎えることができました。

助けていただいた皆様に、心から感謝します。

 

夢のような舞台...どんな世界が見られるか、今から興奮しています。

私にとって、Joãoさんとの共演は冒険。

Celsinhoや長岡さん、今井さん、Gustavoの力を借りて、

サンバの海に思い切り飛び込みます!

 

皆様、4月30日 モーションブルーでお待ちしております!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Arleen Calnan (木曜日, 02 2月 2017 00:36)


    What's up to every one, for the reason that I am truly eager of reading this weblog's post to be updated regularly. It consists of fastidious material.