今年も一年、ありがとうございました!

Feliz natal ! みなさん、よいクリスマスと新年をお迎えください!
Feliz natal ! みなさん、よいクリスマスと新年をお迎えください!

17日のストリングスライブ☆  

お越し頂いた方々、本当にありがとうございました。

おかげさまで、今年最後のライブを楽しく終えることができました。  

 

ほぼ毎月出演させていただいたStringsで、今年は色々な方との共演の機会を頂きました。毎回の冒険で^^ 沢山勉強させていただきました。 共演者の皆さん、井上さん、そして奮闘を見守ってくださったお客様にも、改めて感謝申し上げます。

 

*****************

 

本当に...  今年は私にとってチャレンジに満ちた一年となりました。

慣れない事ばかりで共演者の皆様にはご迷惑をかけました。

不安定な歌いっぷりで、周りの方々に心配をおかけしたこともあったかと思います。

でも、その全てが自分の身となって、少しずつですが成長できたような気がします。

なにより、今こうして嬉しい気持ちで一年を振り返ることができることを、幸せに感じています。

 

新しい方々との出会いは、私に新たな一歩を踏みだす勇気をくださいました。また、変わらず温かい気持ちで見守ってくださった方のお陰で、迷わず信じて進む事ができました。

 

楽しさ、嬉しさ、美しさ、時に淋しさ、悲しさ...  

歌う事で、その全ての感情を解放することができ、

それは私の人生に力を与えてくれています。

 

サンバの、音楽のもつ力を信じて、これからも頑張ります。

2013年もどうぞよろしくお願い申し上げます...!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Ryo (月曜日, 31 12月 2012 21:15)

    真知さん、今年もモーション・ブルーから始まり、
    サウンド・マーケット、プラッセ・オンゼ、そして
    ストリングスと、僕自身その時々の一瞬一瞬のシーンが
    本当に素敵な良き記憶となりました。
    心より、どうもありがとうございました。

    来年もぜひ変わらぬ、そんな真知さんの『サンバ』を
    楽しませて下さいね!

    P.S 来年4月、今からまた一つ楽しみが増えました♪

  • #2

    渡海真知子 (月曜日, 31 12月 2012 23:10)

    Ryoさん! メッセージありがとうございます!
    そして本年も、本当にお世話になりました! こうしていつも応援してくださることが、心の支えになっています。。。
    もうすぐ年明けですが、来年はどんな年になるでしょうか...?!
    Ryoさんにとって幸せいっぱいの一年になりますように...!
    私も精一杯頑張ります☆ ので、どうぞよろしくお願い致します♪