Strings ありがとうございました...!

11月の吉祥寺Strings は小畑さん、そしてAlexと3人でお届けしました!

お忙しい中お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

おかげさまで楽しく歌わせていただきました^^

 

今年は沢山のミュージシャンと共演させていただいておりますが、

どのライブもかけがえのない経験、Cantoraとしての糧となっています。

 

物事は起こるべくして(必要なときに)起きるんですね。。。

Tudo aconteceu na hora certa...

 

これからも、その時の学びを素直に受けて、頑張りたいと思っております。。。

(いや、頑張らないように歌いたい...?!)

 

助けてくれる周りの方々に感謝です!

これからもどうぞよろしくお願い致します☆m_ _m

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    島田 賢宏 (水曜日, 21 11月 2012 21:03)

    頑張って、頑張らないように歌おう!
    ぼくも、とある方から嬉しいお誘いを受けました。
    全ての出来事は必然。
    正直不安ですが、全力を尽くします。

  • #2

    Ryo  (水曜日, 21 11月 2012 23:33)

    僕自身、想像していた以上の素晴らしいライブでした。
    特に小畑さん、アレックスとの素敵なアレンジだった
    『Canta Brazil』には感動しました。
    本当に嬉しく楽しく、夢見心地のひとときを
    ありがとうございました!

    PS 撮って頂いた写真もと~っても素敵な一枚でしたよ♪

  • #3

    渡海真知子 (木曜日, 22 11月 2012 00:46)

    島田さん!いつも見守ってくださって☆^^ありがとうございます!
    うん..頑張りすぎないように、自然に歌っていきたいと思います。
    島田さんも新しい一歩を踏み出すのですね?
    遠くから応援しています!

  • #4

    渡海真知子 (木曜日, 22 11月 2012 00:57)

    Ryoさん! 昨日は遠いところライブにお越しくださりありがとうございました..!
    初顔合わせで、なぜか少し緊張していました^^;が、Ryoさんがいつもの笑顔で温かく観ていてくださって、本当に心強かったです☆
    Canta Brasil 、これからも歌っていきます♪
    今後も楽しみにしていてくださ〜〜い!