助川さんとのデュオ@Strings ありがとうございました!

ライブ写真の代わりに世田谷の駐車場で会った美しい猫を。。。
ライブ写真の代わりに世田谷の駐車場で会った美しい猫を。。。

 

本日!助川さんとのデュオでお届けしました。吉祥寺 Strings...!
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

今日はBossa Novaのレパートリーが多かったですね。

1stステージはほとんど...だったのではないかしら。なんかこう...そんな気分だったのです^^

助川さんのギターの音色が美しく... 音に集中しながら気持ちよく歌わせていただきました。

 

このところ、一応歌う曲目を決めて臨むライブが多かったので。。。

今日みたいな、いきあたりばったりの進行はホントに久しぶり☆

とっても楽しかった。。。

やっぱり性格的に... こんなふうに自由なのが合ってるのかなぁ。

ミッパーズでやっていた、投げ銭ライブを思い出したました(笑)

 

助川さんとも今日で4回目のライブでしたが、

回を重ねるごとに自由度が増して....これからがとっても楽しみです☆


次回Stringsライブは11月20日、小畑和彦さんと共演です♪

みなさま、是非お見逃しなく...!