杉田夏祭り!ありがとうございました!

ライブの写真がない!!ので、ロビーでのお祭りの写真を.... 本物の白バイと警帽! ヘルメットじゃないとなんか変...^^;
ライブの写真がない!!ので、ロビーでのお祭りの写真を.... 本物の白バイと警帽! ヘルメットじゃないとなんか変...^^;

本日、杉田劇場にて歌ってまいりました〜〜〜!

久しぶりのホールでのライブ、気持ちよく歌わせていただきました。

お越しいただいた皆様、お世話になった杉田劇場の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

約1時間半のライブ、ボサノヴァからサンバまで16〜17曲くらい歌ったかしら...?

当初は曲順を決めていたのですが、なんだか途中から興奮しはじめ、

「あれも!」「これも!」という感じで^^; 予定外のことばかり... 外園さん、ごめんなさい&色々と対応してくださって感謝 !!!

 

・Samba do avião 飛行機のサンバ

・Rio de janeiro ~ Primavera no Rio リオデジャネイロ ~リオの春

・Garota de Ipanema イパネマの娘

・ Wave 波 〜 Sábado em Copacabana  コパカバーナの土曜日

・Tá legal (外園さん弾き語り)

・ É luxo só ~ Faceira  

・ Desafinado  デザフィナード(音痴)

・ Brigas nunca mais 

・ Canta Brasil  歌え!ブラジル

・ O cantador   歌い人

・ Aquarela do Brasil ~ A voz do morro  ブラジルの水彩画~モーホの声

・ Não Deixe O Samba Morrer  サンバを終わらせないで  *渡海独唱♬ rsrsrs ^^

・ Tristeza  悲しみ

 

 

なんだかと〜〜ってもアットホームなライブになった(と自分で言ってよいのか?!)気がします。

お客様の温かい拍手が嬉しくて、心に沁みました。。。

 

これからもまた頑張れそうです...!

今日もこうして歌えること、心から感謝します!

皆さん、本当にありがとうございました...!