藤沢 SOUND MARKET にてトリオライブ☆

当日は私も含め8月生まれが大集合して...皆でハッピーバースディのお祝い^^ 嬉しかったです。こうして皆さんと過ごせて、歌っていられることを心から幸せに思います。 感謝します...!
当日は私も含め8月生まれが大集合して...皆でハッピーバースディのお祝い^^ 嬉しかったです。こうして皆さんと過ごせて、歌っていられることを心から幸せに思います。 感謝します...!

8月7日、サウンド・マーケットでのライブ、沢山の皆様にお越し頂きありがとうございました!

 

前回から、サウンドマーケットでのライブはAlexも一緒のトリオで演奏しています。

Alexが加わると、今井さんのもより自由になってサウンドが広がります...!

 

今井さん、昨日はタンタンも披露...!(さすが元パーカッショニスト)

途中で全員パーカッション(私、へなちょこタンボリン)になる瞬間があったりして...!

あぁ...なんて楽しかったんだろ〜〜〜! 

 

アンコールではドラムソロのあと、アレックスと今井くんタンタンのバトゥカーダにのって、パーカッションと歌だけのChega de saudade.... 突発的に生まれたことだけど....刺激的でした...!

 

こうして、予想外の展開が起きるって本当に楽しい!

これもお二人の力と遊び心(^^)のお陰です。

 

 

...というわけで、次回のサウンド・マーケットは10月22日(月)に決定しました♬

おっとと、その前にGustavoも含めた 横浜 HeyJoeでのライブ 9月24日(月)も控えています。

 

みなさま是非お見逃しなく..!