初 Copo do dia さん & 外園さん

先日、西荻窪のCopo do diaさんでライヴをさせていただきました。

Copoさんも、ギターの外園さんも初づくしの夜^^☆

当日は沢山のお客様に来ていただき、本当に嬉しかったです。 

Copoの伊藤さんご夫妻にもとってもお世話になって...

おかげさまで思い切り歌う事ができました。

ありがとうございました...!

 

 

 

 

後半はパンデイロの白井さんも駆けつけてくださり、華やかにステージを盛り上げてくださいました。感謝☆☆☆
後半はパンデイロの白井さんも駆けつけてくださり、華やかにステージを盛り上げてくださいました。感謝☆☆☆

外園さんのギターは彼の人柄そのままの素朴さ、やさしさ、そしてsambaへの純粋な憧れに溢れています。

何度かリハーサルを繰り返しましたが、ギターに向かうその姿を目にするたびなんだか私まで嬉しくなってしまいます。 これからどんなふうに馴染んでいくか、変化していくのか、とっても楽しみ...!

 

外園さんとのステージは 8月の「杉田劇場夏祭り2012」と9月のStringsさんを予定しております。

また、11月には Copoさんで共演させていただくことが決まりました♪ 

きっと演奏が毎回変化していくと思います。 みなさん、是非、応援をよろしくお願い致します!