Rio de janeiro の写真をアップしました^^☆

Photosに6月のリオでの写真をアップしました!

 

こうして思い出してみると、一週間、あっという間の旅でしたが、

毎日とても充実していました...!

感動が蘇ります。

 

ラジオでの本番の翌日から(緊張が解け気が抜けたせいか?!はたまたポン・ヂ・アスーカルのレストランでの半生サーモンにアタッたか... )今回、珍しく体調を壊し ....  やっとの思いで日本に帰国した時には「あぁ、やっぱり日本が一番!」と、心底思いました。。。

お風呂も、ご飯も、水も! 暮らすなら日本が一番ですね...^^

 

 

でも、時間が経つにつれ、日に日にリオへの想いが募っています。

不思議ですが、現地に居る時よりも鮮やかに、リオの風景が思い起こされます。

もう一度戻りたい衝動。

胸がきゅ=っとなります。

 

 

 

私の人生に、突然現れた偶然の出会い。

人生に夢をくれたサンバ、リオデジャネイロ。

 

こうして想えるものがあるって幸せ。

感動と感謝を込めて、今は、この日本で歌っていきたいと思います。