プラッサオンゼ ・ありがとうございました!

7月16日(月)海の日。

青山プラッサオンゼでの初ライブでした。

お越しくださったお客様。本当にありがとうごさいました。

 

 

 

なかなか本調子に戻らない声と、初めての会場に少しナーバスな状態でこの日を迎えましたが、

助川さんとグスターヴォさんとのトリオは、想像以上に素晴らしくって...

あんなに安心してのびのびと歌えたのは、本当に久しぶり。。。

幸せで、感謝でいっぱいの夜となりました。

 

助川さんのギター...(この日はカヴァキーニョも登場しました...!)

素材に合わせ、感性のままに即興でお料理してくれます... 

聴く人の想像をかき立てながら、私の歌に新たな色をもたらしてくれます。

 

そしてこの日、ギターとサックス、フルートまで演奏してくれたグスターヴォ。

柔らかいグルーヴに乗っかって、リラックスしながら歌う事ができました。

特に「Acontece」のSaxと歌のデュオは、以前から夢見てた編成。

グスターヴォ、実現してくれてありがとう。

 

人って温かいな。

音楽のチカラってものすごいな。。。

と、改めて感じた一日。感謝の一日でした。

 

 

このトリオ、また企画する予定です。

回数を重ねたらさらに面白く自由になるでしょう...!

皆さんも、次回を楽しみにしていてください☆☆☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Ryo  (土曜日, 21 7月 2012 21:44)

    この夜の真知さん、助川さん、グスターヴォ、
    3人のあまりに豊かだったその音色は、まるで
    『尽きることなく湧きいでる澄んだ泉』のようでした。
    そして僕にとっても、きっと忘れられないそんな夜になりました。

  • #2

    Mati (日曜日, 22 7月 2012 23:01)

    Ryoさん!先日はライブにお越しいただきありがとうございました。
    気持ちよく歌えたのは、Ryoさんほか来てくださったお客様と、ミュージシャンのお二人、そしてお店の方々...全てが優しい空気を作ってくださったから!
    ライブは皆で作るものだなぁ...と改めて肌で感じました。
    とても幸せな夜でした。ありがとう...!これからも頑張ります^^

  • #3

    Lindsey Napoli (金曜日, 03 2月 2017 01:41)


    Good post however I was wondering if you could write a litte more on this subject? I'd be very thankful if you could elaborate a little bit further. Kudos!

  • #4

    Nicole Serafini (金曜日, 03 2月 2017 04:56)


    Excellent goods from you, man. I've take into account your stuff previous to and you're just too wonderful. I really like what you have obtained right here, really like what you're saying and the best way during which you say it. You are making it enjoyable and you continue to take care of to stay it sensible. I can not wait to learn much more from you. That is actually a great website.