素直に嬉しいです。。。

先日のHeyJoeライブを観に来てくださったオリドマキさんが、ご自身のブログにライブの感想を書いてくださいました。。。 
こんなふうに楽しんでくださって嬉しい。。。素直に嬉しいです。

 

これからも頑張ります...!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Ryo  (木曜日, 31 5月 2012 23:39)

    先日のライブ、僕も大変心豊かに楽しませてもらえていました。
    この方の素敵なブログを拝読させて頂きながらに、
    僕自身もいつも真知さんの歌声に感じ思っていた
    『まるでサンバの神様に、祝福をされているかのような…』と言う感覚が
    甦って来ていました。
    また真知さんの新たな可能性の広がり行く、そんなライブを
    心より、楽しみにさせてもらっています!

  • #2

    Mati (金曜日, 01 6月 2012 23:02)

    Ryoさん、いつも応援ありがとうございます...!
    音楽の神様に感謝しながら、これからも少しずつ学んでいきたいです。
    どうぞよろしくお願い致します☆