良い一日でした^^

たくさん買っちゃいました!「カフェ・ド・ケペル」5/4まで、13時から20時の時間で開店しているそうです♪
たくさん買っちゃいました!「カフェ・ド・ケペル」5/4まで、13時から20時の時間で開店しているそうです♪

今日はお昼間、東京へ。

今月14日に初共演させていただく助川太郎さんとのリハーサルでした♬

歌に会わせて音色が様々に変化していく様子は「さすが」の一言。

美しいギターに感動しながら、あっという間の楽しいリハーサルでした。

本番もすごく良いライブになりそう。。。 楽しみです...! 

 

 

その後、恵比寿で開催中の「カフェ・ド・ケペル」さんへ立ち寄ってCD、LPなどを物色♪しながらケペルさんと音楽のお話しが盛り上がり...気がついたら2時間以上経っていました^^;

 

外に出ると、たくさんの出会いがあって新鮮です。

ちょうど良いタイミングで、良い出会いがあったり、良い言葉を頂けたり...

 

今日は色々な方に救われて、とっても良い一日でした☆