ありがとうございました!

今日はライブの写真を撮り忘れたので....今年のカーニバルの可愛い女の子?の写真☆
今日はライブの写真を撮り忘れたので....今年のカーニバルの可愛い女の子?の写真☆

昨日は吉祥寺ストリングスにて、グスターヴォ・アナクレートさんとのライブでした...!

グガちゃんには昨年の9月、ピンチヒッターで急にライブをお願いしたことがあり、ギターでご一緒するのは今回で2回目☆   彼の人柄をそのまま表したような優しい音色、その美しさに心洗われる想いで歌いました。 気持ちよかったなぁ。。。

普段はサックスでお忙しいのでなかなか頻繁には難しいかとは思いますが、少しずつレパートリーを増やしながらグガちゃんとのDUOライブを続けていけたらいいな☆と思っています^^

今後が楽しみです♬

 

昨晩のライブには、いつも応援いただいている皆様、今回初めてお目にかかる方、数年ぶりの思いがけない再会 ! もあり、、、私にとって特別嬉しい夜となりました...!

サンバがつなぐ出会いに力を頂きながら、これからも楽しく歌っていけそうです^^

 

みなさん、本当に本当に、ありがとうございました....!