祝^^タワレコ★フリーマガジン/intoxicat掲載★

フリーマガジン〈intoxicate〉2月20日発行号
フリーマガジン〈intoxicate〉2月20日発行号

昨日、知人から「タワーレコードのフリーマガジンに『カンタドール』の講評が載っていましたよ!』との知らせをうけ、今日、早速仕事後にタワーレコードに向かいました^^

 

やっぱり、雑誌などに取り上げられると嬉しいものです。

記念になりますし^^ 普段応援してくれている 親、おばあちゃん孝行になるでしょ?

お店の方に場所を聞きながら、お目当てのものをようやく見つけ数冊頂戴して参りました♪

【OCHANOMA-RE-VIEW】P79に載っています!みなさんも是非読んでみてくださいね!
【OCHANOMA-RE-VIEW】P79に載っています!みなさんも是非読んでみてくださいね!

お店からの帰り道、歩きながらページをめくり....

見つけました! 以外と大きく掲載されていました...!ビックリ!

 

文章を読みながら、このCDへの想いをここまで汲み取ってくださっていることに感動し、胸がいっぱいになりました。

音楽にはやはり「伝える力」があるんですね。

本当に。本当に嬉しいです。

 

Celsinhoさん、エンジニアのCarlinhosさん、応援してくださったブラジルの方々に伝えたいな。日本で、こんなふうに理解されているんだってこと。きっと心からよろこんでくれます。

そしてそして...加々美さんへも改めて感謝です。この「サンバへの素敵な執着」をもたらしてくれたのは、加々美さんなんですから。。。

 

 

ということで、今日はいつもの招福堂でひとり祝杯をあげたのでした^^