久しぶりのサウンドマーケット☆楽しかったです...!

ライブの前日、友人にネイルをしてもらいました☆短い爪をいつもキラキラにしてくれるので、気持ちも明るくなります^^
ライブの前日、友人にネイルをしてもらいました☆短い爪をいつもキラキラにしてくれるので、気持ちも明るくなります^^

本日、サウンドマーケットでライブでした!

久しぶり!半年ぶり...?のサウンドマーケットは、やっぱり「湘南」海の香り。

木造りの温かな雰囲気が、なんだかリオのスタジオと重なりました。

 

今井くんとのデュオはこれで2回目ですが、前回よりもかなり熟れて更に自由に、楽しく歌えました...!無茶ぶりにも答えてくださって感謝...!さすがです。

お客様も、お店のスタッフの方も、みんなさんの作る空気がとても温かくて...

幸せな時間に、心からありがとう...!

 

2月からは、色々な方たちとの共演を楽しみながら歌っていきたいと思います。

新たな船出...かな?

 

皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます!