三菱自動車チャリティーライブ☆

昨日は三菱自動車ショールームにてチャリティーライブを行いました。

沢山の方と一緒に楽しい時間を過ごさせていただき、あたたかい気持ちになりました。

本当にありがとうございました。

昨日のライブで、サンバはみんなを一体にして笑顔にする力を持っていると、改めて感じました。少しでも世の中のためになるなら...嬉しいです。これからも出来る事を、精一杯やっていきたいと思います。

あ、ジャケットは無事に届きました!

いろいろと校正を繰り返しかなり日程が押してしまいましたが、

なんとか24日のカモメに間に合いそうです!(ヨカッタ...><)

 

CDの全国流通は1月になりそうですが、年内は各ライブで先行発売します^^

 

きっと良いCDに出来上がると確信しています。

皆様、是非聴いてみてくださいね。