ありがとうございました!

船橋、リハーサル風景で〜す!
船橋、リハーサル風景で〜す!

 更新が遅くなってしまいました☆

 

9月19日(月)藤沢サウンド・マーケットでの今井亮太郎さんとのDuoライブ、それから9月24日(土)船橋キララホールでのコンサート、無事に終えることができました。

お越しくださった皆様、応援ありがとうございました!

 

ピアノDuoは新たな挑戦☆

さすが!長年バンドでご一緒している今井さんだけあってとても気持ちよく合わせることができ、今後のライブに、そして自分自身にもまた新たな可能性を見いだせたような気がします。

 

 

ライブ後の打ち上げでもサンバについて熱く語る淳さん!
ライブ後の打ち上げでもサンバについて熱く語る淳さん!

 

船橋のコンサートには、おかげさまでなんと200名近くのお客様にお越し頂いたようです。(さすが市の企画ですね^^...!)

お客様の大半が初めてお目にかかる方ばかりだったように思いますが、皆さん、とてもやさしく聴いてくださって、こちらもリラックスして歌うことができました。

 

コンサートのタイトルが「ボサノバ」とうたわれていたので、まず前半はBossa novaを、後半はChoroからSambaという形でおおくりしました。

淳さんのブラジルのお話も交えながら、限られた時間の中で『ぎゅっ』と中身の詰まったコンサートだったのでは...?と感じます^^ 

コンサート終盤の手拍子、とても温かくエネルギーを頂戴しました。

楽しかった...!!! 

 

改めまして、コンサートお越しくださった皆様、ホールのスタッフの方々、それから素敵に演奏してくださった淳さん、長岡さん、今井さん、及川さんに、心から感謝申し上げます。

本当に本当に、ありがとうございました...!