ジャケット撮影〜キングスバーライブ!

昨日は朝からジャケットの写真撮影でした^^

リオデジャネイロのイメージが欲しかったので、太陽光が不可欠...

なのに天気予報は雨...(ToT)この日に限って...と半ばあきらめていましたが、なんとこの日は朝からよい天気!!!!!!予報がはずれ、雨女の私に奇跡がおきました^^

 

慣れない撮影で緊張しましたが、カメラマンの森下さんとヘアメイクの黒須さん、そして今回CDの発売でお世話になるレコード会社の山本さんの助けのもと、なんとか自然体で撮られることができました^^☆

 

さすがプロの腕前... 出来上がりが楽しみです。

午前中から16時頃までの撮影を終え、その足で馬車道へ...

夜はキングスバーでライブでした。

 

この日はスペシャルゲストとして、2ヶ月のリオ修行を終えたパンデイロの白井翔太郎さん、淳さんのご子息、ギターの加々美皓太くんが参加してくださいました!

たくさんのお客さま、そして仲間に囲まれ、気持ちよく歌うことができました。

笑って、歌って、踊って、そして感動して...こんなに心が解放されたのは久しぶり。。。お客様からの熱気もばんばん伝わって、会場中が幸せな空気で満ちていました。

 

サンバは、生きるために必要な力を引き出してくれます。

歌っていると、これまでに与えられた沢山の「愛情」を思い起こさせてくれます。

そしてそれを感じたとき、再び感謝の気持ちでいっぱいになり、感動で泣きそうになるのです。

 

Sambar é chorar de alegria (サンバは嬉しさに泣き)

É sorrir de nostalgia dentro da melodia  (メロディーの内にある郷愁に微笑む)

  〜 Feitio de oração 〜 ノエル・ホーザ

 

 

サンバに出会えてよかった。みなさんと会えてよかった。

今、改めて、心から感謝します。