今井亮太郎さん JZ Brat ライブ

あ、サインもらうの、忘れちゃった....!
あ、サインもらうの、忘れちゃった....!

いつもお世話になっているピアニスト、今井亮太郎さんのライブに行って参りました。

 

大所帯ならではの迫力、構成もすっごくよく考えられていて、音楽あり踊りあり、絵画ありの目が離ないステージでした。

加々美さんも舞台でサンバを踊りまくっていましたよ〜〜...!Wao...!!! めずらしい^^!

 

音楽のジャンルとか、コトバとか、すべての垣根をこえた、まさに「今井亮太郎」の世界で、なにより今井くんがこれまで大切にしてきたものへの「愛情」を感じ、深く感動しました。

まだ胸が熱いよ。

 

よい時間をありがとう。。。

ブラヴォ====!今井くん!