熊本尚美さんライブ

熱気ムンムンの会場...!暑かった>▽<;
熱気ムンムンの会場...!暑かった>▽<;

 

昨日は熊本尚美さんの帰国ライブを観に行って参りました!

熊本さんの優しく穏やかな口調でリオや楽曲のお話しを交えながら、ひとときRio de janeiro の風を感じられる素敵なライブでした。

 

熊本さんとは今年5月にリオのショーロ学校で初めてお目にかかり、その時はご挨拶程度で終わっていたのですが、昨日は本当に気さくに話しかけてくださって感動...☆

 

Choroを学ぶために単身ブラジルへ渡りご自身の実力を磨き上げて、今では生活拠点をリオに移して活動していらっしゃる熊本さん。

日本人がリオで伝統のショーロを教える。なんてこと、並大抵のことではありません。才能と努力と運と...情熱あってのことだと思いますが...

好きなことに真っ直ぐ向かうその生き方に、憧れを感じました。

 

会場にはたくさんの方がいらっしゃり、新たな出会いもありました。

出不精の私ですが、重い腰を上げてライブに行ってみて良かった^^

なんだか刺激的な、Specialな一夜となりました☆