女子会☆

先日、久しぶりにジョイスのライブを観に行きました。

4年ぶり?のジョイスは、相変わらずとても洗練されて素敵でした。

彼女のギターと歌は、いつ聴いてもsambaしています。

以前から大好きなアーティストの一人です。

 

でも同時に、今回感じたこと、

私は更に「samba、samba」したものが好きになってしまったということ。

ゲストのセルジオ・サントスの、なんというか...ブラジル臭さ^^?に親しみを感じて、なんだかホッとしちゃいました。

 

 

あ、そうそう、ライブ前に立ち寄った中目黒のお寿司家さんも最高に美味くて、

この日はとてもスペシャルな夜の「女子会」となりました^^