ただいま!

今回のアルバムもJunさんとCelsinhoさんにプロデュースしていただきました!
今回のアルバムもJunさんとCelsinhoさんにプロデュースしていただきました!



10日(火)、無事に帰国しました!

今回の滞在10日間、充実した夢のような毎日を送ることができ、今、心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今回のレコーディングでは、この3年で自分がしてきたことの成果を感じることができ、また次の課題もはっきりつかむ事ができました。

 

Rioでの貴重な体験... 

レコーディングやラジオ出演を通して、憧れのミュージシャン達と共演できたこと。

Choroの学校へ行って、Amelia Rabello の Vocalレッスンも受けることができました。

合間をぬってRioの街を観光もしました...♪

(Pão de Açúcar からCorcovadoを眺める景色を、もう一度胸に留めておきたかった念願が叶いました。。。)

JorginhoやCelsinhoの家でとびきり美味しい Feijoada やRavada をご馳走になったこと。

他にもたくさんの方と出会い、親切をいただきました...!

そんな出来事を、少しずつブログに書いていけたらと思っています^^

 

 

今回のアルバムでは、私がここ3年間で新しく出会った美しいサンバを含め、合計11曲を収録しました。

商品化するまでにはまだまだ準備時間が必要ですが、早く皆さんに聴いていただけるよう頑張ります^^

楽しみにしていてくださいね ♪