Soraさん♡Lunaさん

SoraママとLuna♬Bonitinhas !!!
SoraママとLuna♬Bonitinhas !!!

先日、Boa noite の 空"sora"菜穂子さん(正式にはNahoko Sora Gallagherさん♪ ) とその愛娘Lunaちゃんとデートをしました...!

 

Lunaちゃん、半年ぶりだけどおっきくなったね〜〜〜!

ますます美人さんになりました....♡♡♡

以前のように私を怖がって泣く事もなく^^; ホッと一安心===3

 

赤ちゃんの天使オーラに、

もう、ほんとうに癒されました....^^!

 

携帯に興味津津なLuna氏
携帯に興味津津なLuna氏

実は、私、これまで「ケガさせちゃったらどうしよう」とか 「泣かせちゃったらどうしよう」とか考えると、コワくて赤ちゃんを抱っこできなかったのですが。

  (おまえ何年生きてるんだ...!とか言われそうですが...^^;)

「大丈夫ですよ〜〜〜!^^」とSoraちゃんから勢い良く受け渡され、人生初の『赤ちゃん 抱っこ』をしました☆☆☆

 

赤ちゃんてズシッと重くて、ものすごく温かいんだねぇ。

今でもあの感触が残っています。。

 

素敵な経験をありがとうSoraちゃん!

Lunaちゃんが忘れないうちに、また近々会いたいなぁ♬