アップル直営店

昨年、1月に購入したiPhone 3G。

半年使い始めたころからサイレント(バイブレーション)モードのスイッチが不良で、

触ってもいないのに『ブーッ』

ちょっと触っただけで『ブブブブブーッ』

幽霊でもいるのか?と思うくらい勝手にモードが切り替わって気持ち悪い状態でした。

 

一昨日仕事で銀座に行った際、ついでに帰り際アップル直営ストアに立ち寄り症状を訴えてみたところ、

なんと!すぐに新品に交換してくれました! さすが直営店。スムーズな応対に感心しちゃいました..!

スタッフの方いはく「1年保証期間終了まで、あと6日でしたね」とのこと。

保証期間外の場合、同症状で22,000円くらいかかるんですって!

♪ ^^ 得してしまったー!

 

携帯も新しくなったことだし、カバーや小物を買っちゃおう、なんて^^

買い物欲もでちゃったりして。 へへへ☆

 

みなさまの中にもし同じ症状の方が居たら、是非直営店へ行く事をおすすめします♪

対応、早いですよ〜〜〜!