大切な想い出

Para dona Kanami Murakami.  Eu agradeço a vc. Eu já estou com saudade de vc...! Obrigada por tudo...! Eu juro que a continuar cantando em minha vida...!
Para dona Kanami Murakami. Eu agradeço a vc. Eu já estou com saudade de vc...! Obrigada por tudo...! Eu juro que a continuar cantando em minha vida...!

先日、知人から「携帯で見られるスケジュールにして〜」という要望をいただき^^

ならば、、、ということで、以前使わせていただいていた携帯用のHPにもスケジュールをUPすることにしました。

 

 

久しぶりに開いた以前のHPのブログを見直すと、まぁ!懐かしい出来事がたくさん...!

 

そういえばこんなこともあったな。 あんなこともあったな。。。

あのとき、自分はこんなふうに感じていたんだぁ。とか^^

懐かしい気持ちでこれまでを振り返ることができました。

 

 

時には想い出たちに背中を押してもらって、

愛情を心にチャージして、、、

今、こうして居られることに感謝しながら、

前を向いて行こう。