lialeh 〜ライラ 初ライブ ♪

ライラの照明。かわいかったんだけど、、、こうして見るとちょっと、、不気味な感じ^^;?
ライラの照明。かわいかったんだけど、、、こうして見るとちょっと、、不気味な感じ^^;?

昨日はライラでの初ライブでした♪

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

木造りの店内。なんだかポワッと温か〜い雰囲気でとても居心地が良く、おかげでとてものびのび♡楽しく歌えました!

(相変わらずMCはメチャクチャになって終いましたが...^^;)

 

今回、親切にしていただいたマスター(ノンアルコールビールの変わりに勧められたホッピー!美味かったです。ハマりました。)、それからお店を紹介してくれた のんちゃんとTomoちゃんに、感謝です★

 

毎日ライブで詰まっているお店なので、次回はいつになるか...?

日程が決まったらすぐにご報告しますね〜^^!