久々のミッパーコーヒー♪

今日は、元ミッパーのマスターと由美ちゃんのお家に遊びに行きました。

久しぶりに会えてとても嬉しかった!

清水さんのコーヒーは相変わらず美味しくて。

またあのコーヒーが味わえることを知って、本当に安心して涙が出そうでした。

2杯目は由美ちゃんが作ってくれたハーブティー。

めっちゃくちゃ美味かった!

 

なんでだろう、このお二人と居ると本当に安心するんだよなぁ。

時間がゆ〜〜〜〜〜っっくり落ち着いて流れる感じ。

自宅も、ミッパーズと変わらない雰囲気で、

やっぱり、空間は「人」が作っていくものなんですね。

私は、この二人のファンで、だからミッパーズが好きだったのだと、改めて実感。

 

その後は、近くの「鶏肉レストラン???」(名前を忘れてしまいました^^;)で夕食。

ここの料理が、また絶品で。。。

鶏肉のお刺身なんて、今まで食べたことないよ〜〜!

意外と美味くてビックリ!

 

そういえば、清水さんとこんな風に食事するなんて、今までなかったもんなぁ。

サンバの話とか... その他もろもろ、色々おしゃべりできて、とってもスッキリ!

なんだか気分が晴れた〜〜〜!

 

最良(最強?!)のパートナーと新しい一歩を踏み出した清水さんと由美ちゃん。

お二人を見ていたら、私も何か「冒険」してみようかな、という気分になっちゃう。

なにをやっても、二人なら乗り越えられるんだろうなぁ。

うらやましいな^^

 

というわけで、これからもエネルギーを戴きに、ちょくちょくお邪魔しますよ〜〜〜!