戸塚 崎陽軒にて

本日、戸塚崎陽軒の中庭でライブをさせていただきました★

様々な樹々と、中央の泉。上を見上げると星空も。

まるで Aquarela do Brasil の歌詞をイメージしたような、とても素敵なお庭でしたね。

 

虫の音に「秋」を感じながら、Folhas secas 〜枯れ葉のサンバ を思い出しました。

Quando o tempo avisar
Que eu não posso mais cantar
Sei que vou sentir saudade
Ao lado do meu violão e da minha mocidade

 

“ 時が、私が歌えないことを知らせるとき

 私はギターのそばで、青春を懐かしく想うでしょう "

 

 

そして、今日また歌えることに幸せを感じながら、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました...!