感謝を込めて

『ミッパーズVol37・感謝ライブ』

たくさんの方に駆けつけていただき、一緒に過ごすことができて嬉しかった...!

心より感謝申し上げます。また、いつもお世話になっているにも関わらず急な告知のためご連絡がつかなかった皆様、申し訳ありませんでした。

 

実は、ミッパーズは9月24日(金)をもって閉店することが決定しており、昨日は私の、ミッパーズでのラストライブでした。

信じられませんが。

本当なのです。。。

 

そんなこんなで昨晩は、なんだかいつもより力が入ってしまいました。

出だしから胸がいっぱいになってしまった。。。ごめんなさい。

途中、パンデイロの白井君、ギターののんちゃん、ヴォーカルのtomoちゃん、Saxのまりさんにも飛び入り出演していただきました。

楽しくて名残惜しくて、気がついたら23:30を過ぎていました。。。

最後の”Tristeza”

みんな同じ気持ちで歌ったと思います。

この時間が、いつまでも続いたらいいのに...!

 

終いにはおまわりさんも出動^^;(ご近所の方、すみませんでした。)

最後の最後まで.... なんて楽しい場所だったでしょう!

 

 

 

マスターの清水さんと、美味しいコーヒー。あたたかいお店の雰囲気が大好きでした。

温かいお店だから、心温かな方ばかりが集まり、ミッパーズにはたくさんのご縁をいただきました。

素敵な時間を過ごさせていただいたこと、本当に感謝しています。

 

今でもまだ、この店が無くなるなんて信じられません。

でも、受け入れなければ。ね。

 

勇気をもって決断し、次の道に進む清水さんのように、

私も潔く生きていきたいと思います。

これからも頑張らねば...!

 

 

ミッパーズの閉店まではまだ日にちがあります。

最後の週、21日(火)から24日(金)最終日まで毎日ライブがあるそうです。

→ 詳細はお店まで mipper's dipper TEL 03-3412-3805

 

わたしも最後くらいは電車で行って、大好きなお酒をたくさん飲んじゃおうかな^^

皆さんも是非、お店まで足を運んでくださいね。

お店にあるお酒や飲み物を、全部飲み干しちゃいましょう!!!