ただいま です!

リオから帰って来ました!

 

本当に短かかったけれど、とても充実した日々でした。。。

なかなかタイミングが合わなくて、この2年間ずっとずっとRioへの旅を待ちこがれていました。

だから、感動もひとしお><。。。 

会いたかった人とも会えて、行きたかったところにも行けて、、、涙腺が緩みまくりでした。

 

今回「今しかない!」と感じて、思い切って行って良かった...!

(仕事の仲間には迷惑を掛けました・・・><ゴメン)

でもこれより早くても、遅くても、何かが違ったと思うのです。

一番ベストな機会って、自然にちゃんとやってくるものなんだ...!

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

帰国翌日から仕事なのでゆっくり書くことができませんが、

Rioでの写真など、少しずつアップしますね^^