ミッパーズ

昨日のミッパーズ、とっても良い雰囲気でした。

いつも感じますが、これは来てくださっているお客さまのおかげです。やっぱり。

ライブを作るのはそこにいる全員の力です。

歌っていると観てる方の「気」がビシビシ伝わります。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

このところ「歌う」ことについて考えすぎていたと感じました。

 

日頃はどんなに考えてもいい。

より良くなりたいからこそ、自分の状態を分析して勉強することも大切。

でも、いざ「歌う」ときは、

何にも考ない! 

相手を、音楽を信頼して、ただ「歌え」ばよいんだってことを改めて感じたとき、

なんだか涙がでました。

サンバはもろ「人間」の音楽なんだから、ありのまま歌えばいいんだ...!

 

 

8月16日のミッパーズで、10月までしばらくライブをお休みしますが、

何を歌おうか、、、?  今からウズウズしています!