原宿 La Donna

4月19日 原宿 La Donna

新しくて、とてもキレイなお店でした ☆☆☆☆☆

スタッフの方々も感じが良いし、ステージにはPAも照明も全て整っていて、とても歌い易かったです。

ミュージックチャージ込みのお値段は少々高めに感じるかもしれませんが、実際来てみちゃうと本当に入り易い良心的なお店かも。

ライブを聴くのにとても良い環境だと思います。

この日、応援に来てくださったみなさま。本当にありがとうございました。

近頃、浮き足立って、自分がどこに向かっていくのか少しだけつかめずにいたのですが、

おかげさまでこの日、「何か」取り戻せたような気がします。

 

 

音を感じよう。

音を楽しもう。

好きな曲を歌って、好きなことをする。

ただそれだけだね。

 

エネルギーをくれてありがとう。感謝です。