昨日のミッパーズ、楽しく終えることができました。

雨の中お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!!!

いつもいつも応援していただいて、本当に感謝しています...><

次回は5月17日(月)に決定しました。

またまた楽しみです☆

 

 

さて、今日はとても良いお天気でしたので、ふと思い立ってお墓参りに行ってまいりました。

行く先々で、桜が満開。(・・・というか、もうそろそろおしまいの時期か・・・)

風に花びらが散って、花吹雪がとても美しかった。。。

幻想的でした。

 

帰りは山手の丘を抜けて、山下公園を横切って・・・ちょっと買い物も^^

春の横浜を満喫できました。

 

 

穏やかな一日。

ほーんとに心が静まりました。

 

命の洗濯完了です。