ありがとうございました...!

 

2月28日のモーション・ブルーでのライブ、おかげさまで無事に終えることが出来ました。

お忙しい中(そして悪天候の中><)駆けつけてくださったみなさま、本当にありがとうございました!心より感謝申し上げます。

 

地元横浜ということもあって、いつもライブを観に来てくださる皆さま、Junさんファンの方の他に、行きつけのBarの飲み仲間^^や、横浜の仕事関係の方、親戚...総動員で応援してくださって、心強かった...!

ありがとうございました!!!

 

この日は、ちょうど「エポカ・ヂ・オウロ」のコンサートプロモーションで来日していたJorginhoとCelsinhoのお二人もゲストで参加してくださいました。

彼らの紡ぎ出すグルーヴ。 快感!!!  鳥肌が立ちました。。。

会場中が湧きました。。。最高のステージでした...!

 

あの日、ステージの上でホントに幸福でした。

歌っていて良かったと、心から感じました。

そして、歌わせてもらっていることに改めて感謝しました。

 

 

 

 

 

彼らが帰国して、今日で5日経ちました。

でも、また5月に会えると思うと淋しくありません。

それまでに、まだまだやらなければいけないことがある。

淋しいなんて言ってられな〜〜〜い!

 

5月に向けて、新たな目標も出来ました。フフフ^^♪

さぁ、あと2ヶ月! またまた頑張るぞ〜〜〜っ!