初ミッパーズにて

今日はポルトガル語レッスン帰りにミッパーズに立ち寄りました。

お店にはいつもお世話になっているゆみちゃんも居て、楽しいひとときが過ごせました。

な〜んか彼女がいるとホッとするんだよな〜〜〜。なんなんだろ、この安心感。不思議です。

しばらくすると、となりの本屋のおかみさんがお花を差し入れにやって来て、

そこからは今年のお正月の話、お着物やアクセサリーの話や...

女3人、おしゃべりに花が咲き...♪

いいなぁ。ご近所さんとの交流に私も混ぜてもらって...^^

あぁ、、、平和です。

 

ミッパーズのゆみちゃんが蘭を生けているのを見ながら、

そしてコーヒーを飲みながら、音楽を聴きながら、、、

「あぁ〜〜〜... な〜んて贅沢な時間なんだ!」と思わず幸せを口にしてしまいました。

マスターは「花を生けるほどヒマってことでしょ?」なんて笑いながら言っていましたが^^

そうじゃないんです。

ここで過ごす全ての時間が、私にとっての癒しなんです。

 

ミッパーズさん、今年もお世話になります!