今年もお世話になりました。

今年もあと数時間で終わり、いよいよ新しい年を迎えますね。

2009年もたくさんの方に応援していただき、本当に、本当にありがとうございました!

 

今こうして振り返ると、色々な出来事が思い出されます。

7月にはCelsinhoが来日し、夢のような(嵐のような)日々でした...!

 

一年を通して各地で演奏させていただく機会に恵まれ、皆様からたくさんの感動をいただきました。

 

時には淋しいことも、どうして良いか分からず迷うことも、落ち込んだりすることもありました。。。^^;

 

でも、ライブが始まりいったん歌い出したら、迷いなんか吹き飛びました。

「あれ〜〜〜!ただ歌えば良かったんだぁ...」なんて^^ 

感謝と感動で泣いてばかりでしたね。

 

人生において、歌う事の、音楽のありがたさを再認識した年でもありました。

音楽無しでは生きていけないんだ...!

 

 

さて、2010年はどんな一年になるでしょうか?どんな出会いがあるでしょうか?

楽しみです。

来年も自分なりの目標を少しずつ達成できたら嬉しいです。

新しいことにもチャレンジしてみたい。。。

 

 

どうか皆様にとっても、健康で、幸せな一年になりますように。

心からお祈り申し上げます!