ミッパーズ7周年&Feliz Natal !!!

王様グッズの差し入れ!Junさん、似合うね!
王様グッズの差し入れ!Junさん、似合うね!

先日のミッパーズライブに駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

お店のマスター、ゆみちゃん、応援してくださった全ての皆様に感謝申し上げます!!!

 

クリスマス・イブは、ミッパーズさんのOPEN記念日でもあり、毎年、この日はWでメデタイお祝いの日なのです♪

 

後半途中からはパーカッションの長岡さんも遊びに来てくださって、久しぶりの3人での演奏!

突然のサプライズに、とても感激!嬉しかったなぁ...!

 

とにかく幸せな夜。

感謝の夜。

 

すてきなクリスマス・イブでした。

あぁ、来年も、ここでこうして歌っていられますように!!!